管理人が描き殴った絵や、どうでもいい日常を荒々しく綴ります。


by beniryu

イシス

a0070035_22574210.jpg

[PR]
# by beniryu | 2007-08-22 22:57 | 駄絵

月読さんへ

a0070035_1222077.jpg

↑(クリック推奨)

月読さん、お待たせしました。
なかなかいい構図が思いつかなかったんですが、いかがでしょうか?(苦笑)
あと、羽毛のコートについては首周りだけ羽毛になってます。全体に羽毛があるのとどっちがいいか悩みました(笑)

んでは、また何か描かせてくださいね~^^
[PR]
# by beniryu | 2007-08-20 01:29 | 駄絵

ドドンパしようぜ?

a0070035_117573.jpg


テンプレから(笑)書きなぐりなので言うことはないですw
[PR]
# by beniryu | 2007-08-17 01:18 | 駄絵

ダダッダッダダン!!

半年振りの絵は、マイブーム『瀬戸の花嫁』から瀬戸燦。永澄君と放課後カフェ(?)な図。
Poo絵版で描いた割には綺麗にできたかな(描画時間は2時間くらい?)。
アナログで鉛筆画をアップロードしてもいいんですけど、面倒なんで(ぇ)当分は絵版で描きます。そらぁ、ちっとはペインターでも練習しないとね…。

てか、もっと足を描いてあげたい…orz(力量不足)
あと、後ろ姿とか背景とか配色とか…練習するには事欠かない状況ですね、ハイ。

さて、そろそろ風呂入って寝よう。
a0070035_0312469.jpg

[PR]
# by beniryu | 2007-07-16 00:35 | 駄絵

半年ぶりの更新って…

結構微妙に忙しいです。絵も描きたいけど、部活とピアノとドラムをしてたら時間がない…。
最近はアニメ「瀬戸の花嫁」にドップリ浸ってます。十分な時間がとれたら描きたい。
アワノベにも顔出したい…orz
[PR]
# by beniryu | 2007-07-08 23:15 | 日常

久々に更新

a0070035_08275.jpg

[PR]
# by beniryu | 2006-12-10 00:08 | 駄絵
またまた意味不明なタイトルですが…、最近いろいろと迷走中です。
もっと確固たる意思を持たねば…。
[PR]
# by beniryu | 2006-10-30 23:43 | 日常

職人さんへ

お待たせしましたです。

a0070035_0182267.jpg

[PR]
# by beniryu | 2006-10-24 00:18 | 駄絵

NHKにようこそ…

少しの間更新なかったですが、先週はちょうど3泊4日の修学旅行にいってました~。
東京です。大都会です。日本の中心です。だけど基本的にバスで移動なのであんまり東京に来た実感沸かず…。ディズニーランドはかなり疲れましたが、夜の空気が心地よかったです。
自由行動では御茶ノ水にいってバッチリ楽器を見てきました。いや~、ギターの数が半端なかったです。駅の近くに7~8件も楽器店があるので発狂する思いでした(笑)しかし打楽器専門店が1件しか見つけられず…、今度いったら秋葉原でちゃんと探そう…orz

さて、今日から生活態度を改めてみようと思います。PC使用頻度を抑えるので、更新は週末が主になりそうです。チャットも平日は参加しないように…。



…よし、敵は巨大な組織だ。少々の犠牲には目を瞑らねば…。日本へたれ協会に抗えるだけ抗ってやるっ!(次回更新は岬ちゃんイラストでキマリ/爆)
[PR]
# by beniryu | 2006-10-23 23:20 | 日常

AKARI

a0070035_20342183.jpg


某所で描かせて頂いた灯里。これ描くのにかかった時間…2時間49分。長いね、うん…。

PCで絵を描き始めた頃は「マウスだから仕方ないか…」って気を許してたんですけどね。ある程度描けるようになってきてから、そんな言い訳意味無いんだなと思うようになりました。今あるもので最高のものをつくる、いくらでもハンデを背負って超えてやると、熱いですが(苦笑)
いや、ホントに、努力すればするほど次への道が開けてくるのがわかりますよね。やっぱり私は、自分が成長してることに気づいた瞬間が一番気持ちいいな。
[PR]
# by beniryu | 2006-10-08 20:42 | 駄絵